■プロフィール

転職とは

Author:転職とは
就職や転職にまつわりニュースを集めました。

■最近の記事
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム

転職や派遣などの悩みを解決するために

面接では志望動機をきちんとアピール
転職AOSHIMAとは転職/就職活動に役立つ情報を豊富に取り揃えています。

面接の服装はもちろんスーツで
比較プロフェッショナルでは派遣会社を比較して検討することができます。

報酬アップは面談の服装で決まる
転職サイトの評判と比較もできます。

40歳女性とは服装はスーツ?
女性や中高年にも役立つ転職情報とは?

バイトではなく社員である
派遣会社への登録はアルバイトではなく派遣社員としての登録になります。

単発パートなら企業よりもクリニック!
看護師が転職するときに役立ちます。

違法労働は禁止です!短期の時給ランキングとは
看護師の派遣においてもちろん違法労働は禁止となります。

高収入の企業を狙うなら
薬剤師が高収入で企業への転職活動をお考えなら。

m3なら履歴書のアドバイスも
薬剤師の転職サポートを紹介しています。

m3な薬剤師の資格で年収アップを狙うなら
薬剤師の転職サポートM3キャリアとはソニーグループが運営しています。

http://www.xn--cckb1i8d5347bzcsa.net/
看護師専門の転職サービスのランキング比較をしました。

http://career.rdy.jp/
看護師転職ランキングです。

http://type.xsrv.jp/
薬剤師専門の転職サービスのランキング比較です。

http://www.20hn.net/
医師専門の転職サービスのランキング比較しています。

http://www.fsyl.net/
資格取得に役立つスクールをランキング比較しました。

http://career.wwww.jp/

http://move.month.jp/

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
県新設の企業奨励賞に応募ゼロ
 本年度新設の「県いきいき男女共同参画社会づくり表彰」で、県は奨励賞として、仕事と生活の調和を考える「ワークライフバランス」に取り組む企業を対象にした「企業の職場づくり部門」を設けた。ところが、イメージがわきにくいためか、企業側からの反応はほとんどなく、十日現在、応募ゼロの状態が続いている。締め切りは今月二十日に迫っており、県青少年・男女共同参画課は「男性の育児休暇を認めるなど、取り組みがひとつでもあれば、応募してほしい」と呼び掛けている。

 表彰は男女共同参画社会の実現に向けて功績があった個人や団体をたたえようと新設した。奨励賞として「企業の職場づくり部門」と、起業や地域活動などで活躍する女性を対象とした「女性のチャレンジ部門」の二部門を設置し、十月十九日から募集している。

 県内二千以上の企業や法人に選考基準とチェック項目などを記した案内を送った結果、反響があったのは「女性のチャレンジ部門」だけ。

Web東奥・ニュースより引用


ちょっと盛り上がりに欠ける話ですねえ~~。
取り組みがひとつでもあれば応募してほしいっていうくらいだったら、もっとわかりやすくすればいいのに。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル:就職・お仕事

仕事 | 23:41:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。